

このブログのコメに連絡書いてねん!

皆さんがこの記事を読んでいるという事は、もう私はそっちに居ないのですね…とても残念です…。
今この記事を読んでいる方…どうか私の代わりにこの事件の謎を………あぁ、もうネタすら覚えてないわっ!

取り敢えずマザボにガタきてたらしく、一緒に電源とHDDまで逝っちゃったもんだから故障というかほぼ全壊っていう…

グラボにメモリ替えてこれで後2年は戦えるッ!! ←どう見てもフラグでした本当に(ry

おかげさまで完全に買い換えコースだけど皆様ご存知の通り、現在金欠真っ最中だもんで復帰は来月になる感じです

まぁ不幸中の幸いで武装神姫をめりめりやり込んでおります、白子2、イーダ、アイネスの3キャラカンストしました^p^
アイネス素体眺めてるだけで5時間過ぎてたよふしぎ!!
PS3にアドパ放り込んだんで対戦相手誰か来ーい!この記事のコメなり←のチャットに集合時間なり部屋の場所書いてくれたら這ってでも行くよ!

っていうかスカイプに繋げれるのにチャット出来ないのはストレスやばいんで家に残ってるパーツ寄せ集めて何とかチャットだけでも顔出せるように頑張る!


まぁ、タイトルにあるようにしばらく用事なり独り言とかここに書いて行ってくだせぇ
日に数回はチェックするよ!

もしかしたらしばらくブログ更新するかも!

このブログは30秒後に自動的に消滅する

だからよい子のみんなはリンク消しておこうぜ!( ´∀`)b

http://ameblo.jp/forestguardian/

   ~完~

春ですよー!

ってことで!!




ブログ移転!!






とゆーか新ブログ?

よりアダルティーによりコメディに・・・・・・ないな。


   ~~~完~~~
来客数値計

なにぃ!?戦闘力

だとぉ!?

月暦
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お品書き
種別分け
近日記事
近日伝言
その他

ブログ内検索
