

ふと、こんなブログあったなと。

表題の通り、ふとこんなブログあったな、と。
私も歳を重ね、このブログを始めた約10年間と現在で自身の周囲を取り巻く環境が大きく変わった。
そして現在、非常に愚痴が多い環境なのである。

仕事、プライベート、恋愛

大きく分けるとこんなものか。
何が言いたいってとにかく愚痴を語りたいのだ。
誰かに向けてではなくただ書き殴りたい、ようするにただの自慰行為だ。
そういう自慰行為にはTwitterやFacebookが向くのだろうが、如何せん私の肌には合わない。
そして現在、仕事柄文章力の向上も必要という事もあり、このブログを再利用する形で愚痴っていこうと思う。
今までの私であれば三日坊主であろう。このブログが続くかどうかも私の成長を試されている部分だ。
ちなみに、今見ると目を覆いたくなるような過去の記事の山は敢えてそのままにしておこうと思う。
何故ならこの過去があっての現在の自分だからあーなんかもう面倒になってきたやめよっかなうーん。

あ、ちなみにこのブログ
FC2のえろ動画見ようとして気づきました!




コメントの投稿

非公開コメント

来客数値計

なにぃ!?戦闘力

だとぉ!?

月暦
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お品書き
種別分け
近日記事
近日伝言
その他

ブログ内検索
