

ちゃうねん、ちゃうねんって!

pai-ru.gif

パイル試し描き・・・いや、無理、資料ないから第○聖典の先端部パクtt(ry



えーっと、とりあえず・・・だ。
まー大丈夫でしょ♪とか軽い気持ちでシュカのリンク貼ったら検索で一発で引っかかってメンバーにこのブログ発見されたオワタw
というかシュカルーンで検索したら公式とこのブログの4件しか出ないってどんだけw
まー、隠すつもりもないし、シュカメンバーもゆっくりしていってね!


で、シュカの流れから一つ
ボイチャで流暢な標準語でしゃべってたのに 何 故 か 関西人と見抜かれ挙句の果てにエセ関西弁とかパチモンとかひどい言われようだった訳だけど・・・なぜチャットとかブログは標準語なのか?

おーけーおーけー、じゃあIFシリーズ『もしブログで関西弁だったら』





あんなぁ~・・・まぁ、とりあえずな?
べっちょないやろwとかめっちゃ軽い気持ちでシュカのリンク貼っとったんやけど、検索で一発でかかりよってメンバーにばれてもたオワタw
ちゅーか、シュカルーン検索して公式とここしか出ぇへんとかどないやねんw
まぁ、隠す気ぃとかそんなないし、シュカメンバーもゆっくりしてってや!





ね?これはナイでしょ?

あとは単純に変換がめんどくさいとか相手があんまわかってくれへんとかのり弁とか色々あるけど理由はこんな感じかのぅ・・・。
まぁ、あれです。ボイチャ楽しいです(’’;

あとは




無料アクセス解析


るしぇ、いじめオンラインとエセ関西弁オンライン増やしたやつちょっと出て来いw
しかもエセ関西弁オンライン3票ってなんだよorz


~~~終~~~

コメントの投稿

非公開コメント

あらwよくわかったねwゲームの投票w
一人で3票も入れてやったぜb

パイルいいね!!

とっつきは男のマロンヽ(*´∇`*)ノ

関西弁で記事全部書き直しを要求する!

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

ルーセントハートでルーシェって居たけど別人だよね?

ルーセントやりたいけどできないんだよぉぉぉぉ!

つーことで別人な訳だけどもしかしたらその内行くかもねん♪
まぁ、早くても半年後になると思うけd

まあ、あれだ

おかえりとだけ言っておこう(*≧∀゚)b
続きを楽しみにしています☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
感想ブログサイト解説するから、待ってネ!
来客数値計

なにぃ!?戦闘力

だとぉ!?

月暦
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お品書き
種別分け
近日記事
近日伝言
その他

ブログ内検索
