

ちゃんと

こっちもリンク貼っておきましたよっと・・・w

つ 画伯のblog



相変わらず武装神姫こそこそプレイ中

くれぐれも健全なネトゲです( -ω-)y─┛~~~~
20070507044219.jpg



   ~終~

( -ω-)y─┛~~~~

20070505095803.jpg

フロレンで海軍の本部?っぽい街行った~
近海に海賊うろうろしてるのは海軍的にどうなんだーと思ったー

フロレンネタ以上。


~挨拶~


はぁ・・・どうしよう・・・。
まぁ・・・来る時が来たというべきか・・・。
あとちょっとだったのになぁ・・・。
悲しいよ・・・・













ふぉれ子EX落ちしたぁーーーーー。゜(゚´Д`゚)゜。
あとちょっとでAランクいけたのにAランクぅぅぅぅぅぅ!!
20070505100336.jpg

↑最終ステ

あと2勝でAランクだったのに・・・だったのぃぃぃぃぃw
まぁ、忍子を除いて本格的にやった最初の子だったから勝手がわからなかったのもあるけどこれは悔しい。

極回避型目指したもののLv35までしかいかなかった中途半端オブジイヤー・・・
EX落ち直前ぐらいにはなんとか大体の攻撃は回避できるようになったものの火力がパイルバンカーに任せきりでドロー試合連発。
最後の方に反撃スキルの存在知って連勝し出したと思った直後のEX落ち・・・はぁ(; -ω-)y─┛~~~~
まぁ、勝手がわかったからしばらくEX戦満喫したあと一旦リセしてもう一度Sランク目指して頑張るよ!


~チラシの裏~


AI育成は色んな意味で苦痛すぎ

近接回避型
  ↓
積極的にスキル使用を指示
  ↓
戦闘開始
  ↓
遠距離から銃でパンパン、敵の攻撃避けずにガード、スキルまったく使わない
  ↓
戦闘で辛くも勝利
  ↓
これは叱らないとダメだな
  ↓
「マスターの為に頑張りました♪」
  ↓
・・・・・
  ↓
・・・・ナデナデ(褒める
  ↓
ふぉれ子褒められたので次の試合も同じことやる
  ↓
叱ろうとする
  ↓
「マスターの為n(ry」
  ↓
ナデナd
  ↓
AIアホ化

このゲーム相当Sじゃないと出来ないっすよ!o(;△;)o



~チラシの裏終り~


まぁ、なにわともあれふぉれ子お疲れさまでした(* -ω-)y─┛~~~~
20070505112500.jpg

20070505102756.jpg

次こそはSランクいくよ!

以上、武装神姫ネタ。
まじでハマったかもしれない。

   ~終~

スカっとゴルフパンヤSeason3だそうです。

スカっとゴルフパンヤがSeason3に入るそうです。

Season3公式サイト↓
http://season3.pangya.jp/




どう見てもゴルフゲームじゃないんですけど('A`;



興味本位でβ申し込みましたけどね。

~~~~~~~終~~~~~~~
来客数値計

なにぃ!?戦闘力

だとぉ!?

月暦
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お品書き
種別分け
近日記事
近日伝言
その他

ブログ内検索
