

冷やし中華とミックマック始めました。

は~い!予想通り金曜から更新止まりましたねっ♪
無論、理由は


ミックマックオンラインやってたからです。


・・・はいそこ、石投げないで下さ~い。反省はしてます。
ってことで、ミックマックプレイ日記

~~~~~挨拶~~~~~


初日~~~~

さて、17時になったー!ミックマックやるぞー!

「サーバーに接続できませんでした。」

・・・・・・あれ?('A`)
予想通りのログインゲームだった訳ですが・・・予想以上にひどかった訳で・・・

ひたすらランチャー起動させまくりで約一時間後にゲームに入ることに成功(一時間で入れたのは運が良い方らしいです(’ ’ ;
ちなみにキャラの髪型とか顔はバリエーション少なめ。今後増えると良いんだけどなぁ・・・
20060712100355.jpg

序盤は適当に敵を狩ってクエをやってればさくさくLvが上がります。・・・重さは半端じゃなかったですけど。。

そして個性豊かなNPC達・・・・
20060712101004.jpg

個性豊か・・・個性y・・・・って
絵柄違いすぎでしょ
あまりのギャップに吸ってたタバコ落としました('A`)

20060712101534.jpg

そのあとソウルメイト結んで・・・

20060712101844.jpg

さくさく狩り続け・・・

20060712102144.jpg

気がつけば次の町へ・・・ってまだ誰もいないんですけど('A`)

20060712102952.jpg

しかしそこはECOの演習場で取り残された経験を持つるしぇさん。とりあえず一人で叫んでみる(´・ω・`)

初日ここまで~~~~


そして・・・数日が過ぎ去ろうとしていた・・・(手抜き

現在↓
20060712103609.jpg


~まとめ~
悪い点
・クローズβで問題視されていたメモリリークがまだ直ってない
・あっちこっちバグだらけ(細かいとこを入れるとかなりの数に・・・
・序盤はさくさくLv上がるけど・・・どんどんマゾく・・・(現在Lv34で次のLvまで同レベル程度の敵1000匹orz
・チャットがしづらい(オープン状態でソウルメイト会話見えないのは痛い・・・

良い点
・武器、盾、等の大きさ
・低Lvでも結構装備を選べたりする
・飛びぬけて面白い訳じゃないけどなぜかやってる感(良い点?w
・クリックゲー好きにはおすすめ

まぁ、これからのゲームですね・・・良くも悪くもw
私は続けますよ~・・・w

テーマ : MICMACオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

来客数値計

なにぃ!?戦闘力

だとぉ!?

月暦
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お品書き
種別分け
近日記事
近日伝言
その他

ブログ内検索
