

見ちゃった・・・

【みちゃったらバトン~オタク編】

ルール:見た人は絶対やること! 答え終わったら一つ追加すること。

◎ → キャラもストーリーも知ってる
○ → だいたい知ってる
△ → 聞いたことある
× → 全く知らない
● → ○と△の中間くらい

↓本編(アホみたいに長いんで中尉注意)

続きを読む


ミュージカルバ㌧

ミュージカルバトンが届いたので返答(’ ’

先に言っときますけどアニソンとゲームソングに偏ってます!
だって邦楽なんてコブクロとジャンヌぐらいしか聴かないし・・・


●現在のマシンに貯蔵されているミュージックファイルの容量
ん~・・・たぶん3Gぐらいかなぁ?

●最後に買ったCD
ハレ晴r(ry

●今、聴いてる曲
IN MY DREAM

●よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
とりあえず・・・
・白夜幻想譚 :霧月はるか ←現在ハマり中
・戦争と平和 :ALI PROJECT
・メロディー :岡崎律子
・秘密 :岡崎律子
・I'm always close to you :岡崎律子
というか岡崎律子の曲はとりあえず聴いとけ(’ ’ メ

というか5曲に絞れないので・・・
・創聖のアクエリオン
・ヒカリ
・時の森のソワレ
・JUSTICE
・少女Q 
・Chronicle 2nd(特に2番目の聖戦と死神
とか。他にもいっぱいあるけど泣く泣く省略・・・。。。

●5人の人に繋ぐ
それはモニターの前n(ry


このバトンは楽しいなぁ・・w

ケコンバ㌧

ネタがあまりにもないので友達から回ってきたバトンを(’ ’

Q1:結婚したい?
今現在だと間違いなくNO。
結婚なんて人生の墓場ですよ(’ ’

Q2:何歳くらいで結婚したい?
もしするなら。
という前提なら25くらいかなぁ・・?

Q3:結婚相手に求めるものは?
私の考えを理解できる人。愛情はいらない、ただ距離感さえ保ってくれれば。

Q4:子供は何人欲しい?
0か3人、一人っ子はダメだと思うんだぁ~

Q5:相手が浮気!どうする?
表に出さないならいいんじゃない?してても今まで通りの距離を保てるなら黙認。

Q6:夫婦円満の秘訣は?
距離感、お互いのやるべきことをきっちりする、かな?

Q7:結婚したら仕事をやめる?逆に相手は?
やめません。相手のことなんて知りません。

Q8:結婚生活に求めるものは?
特にないけど・・・しいて言うなら自分の時間が欲しいねぇ・・・

Q9:新婚旅行はどこに行きたい?
国内ならどこでも・・・冬の北海道はよかったなぁ・・・w

Q10:したい、されたいプロポーズの言葉は?
自分からはしないし、されても信じない。
それでもあえて言うなら「一億と二千年前から愛してる!」

Q11:このバトンを回す人5人
それはモニターの前のあなた達です!!!


何この死ぬほど私に向かないバトン・・・(’ ’ ;
来客数値計

なにぃ!?戦闘力

だとぉ!?

月暦
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お品書き
種別分け
近日記事
近日伝言
その他

ブログ内検索
