

作曲楽しい(’ ’ *

3曲えむえるにうpしときました。

まぁ・・・





















ランク1でも書けないのもまじってるケドね。

(リーインカーネーションとか思い入れあるからついついフルバージョンに・・・。。。)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

今回はマビ、スグリ、東方の豪華(?)3本立て!

どうも~!しばらく更新サボった上にもののけ姫見て

アシタカの回避率=ビルバイン

の脅威の方程式を見出したるしぇです~!(挨拶)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マビの話↓

この前フィア中で見たイカした奴



f1.jpg

f2.jpg

f3.jpg

f4.jpg

f5.jpg


・・・・・なんだろう?

笑うより先に親近感?

あ、もちろんボスは倒しましたよ。




・・・・6回死にましたけどorz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スグリの話↓


ただいまスグリにだだハマり中でございます。

横スクのシューティングなんてやったことなかったんだけど
・・・・すっごく面白い(’ ’ *

弾をダッシュで避ける爽快感と、弾が急に見えるようになる覚醒感!
・・・・・・・えっと、説明下手なんでとりあえず やってみた方がいい。


↓体験版はここで落とせます。
サークル「橙汁」様のHP

まぁ、私はノーマルクリアが精一杯ですけど(’ ’ ;
難易度はスグリ>東方ぐらいに考えといた方がいいかも・・・。。。
20060513091657.jpg

ノーマルのヒメ弱くはないんだけど先にシフやってると楽に感じる(’ ’ ;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
東方の話↓

久しぶりに文花帖掘り出してやるとハマるハマる
20060513091958.jpg

すっぱてんこーの人と小一時間戯れてました。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

勧誘合戦

クチチ・・・強打準備!

・・・・・・こんにちは、るしぇです(’ ’ ;

↓ここ最近のクチチな日記

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

C2実装しましたよ~~!!

C2実装ついにきましたよ~~~!!
・・・・・ってことで忙しくて更新できなかった訳ですが(’’;

まじめな実装内容とかは他のブログ様にお任せするとして・・・(マテ

ここより↓は絵日記風C2の色々をお届けいたします(’’*


20060430071246.jpg

*月*日 だちょうさんにのったよ。


20060430071301.jpg

だちょうさんは、おともだちといっしょにいたよ。


20060430071317.jpg

だちょうさんにのっていると、なにかみえたよ。なんだろう?


20060430071441.jpg

∑(゚Д゚;)せつないよっ!?


20060430071330.jpg

木にめり込んで取れない箱。。。


20060430071342.jpg

噂の空の神殿・・!(うそ


20060430071402.jpg

賢いインプと


20060430071416.jpg

赤さっきゅん(’’*(C2関係なし


20060430071431.jpg

森のくまさん~♪・・・・って

20060430071506.jpg

∑(゚Д゚;)だからせつないからっ!


PS.サンダーFにネタで手を出しました。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

東方キャラをマビで作る その1

まじめに更新っと・・・あ、毎日更新は無理です(’’;


今回は思いつき企画第一弾!
マビシュミレーターで色々作ってみよう!(東方編)

いや、単に町でうどんげっぽい人を見て思いついただけですけど(’’;

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

来客数値計

なにぃ!?戦闘力

だとぉ!?

月暦
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お品書き
種別分け
近日記事
近日伝言
その他

ブログ内検索
