

cβ3日目~終了

20070503034941.jpg

てゐってゐってゐってゐっ!


~今日の落書き&挨拶~


さて、cβも3日目が終了しましたがー・・・
20070503035508.jpg

回復職の精霊使いのクセに両手剣振り回しております(; -ω-)y─┛~~~~
というか回復1止めであと攻撃魔法に振ってる時点で回復職じゃないですケドね・・・


正直ゲーム的に微妙
全体的にすごいミクマク臭
例の強制終了はだいーーぶ直った感じ?
今日は3時間ほどやって強制終了10回くらいかな?
まぁ、死ぬとなぜかアイコンとか他PCの名前表示が全部消えてリログするまで戻らないとか訳のわかんないバグがある程度ですが大分快適になってきた感じ。
というかこれで快適とか3日目にして既に運営に飼い慣らされてきた感じも否めませんが(-ω- ;)

まぁ、正直、ゲームクリアですね・・・






って言いたいところだけど
20070503040156.jpg

海戦面白いよ海戦!!

もうちょっと続けたいと思います(* -ω-)y─┛~~~~

テーマ : FLORENSIA
ジャンル : オンラインゲーム

あっはっはっはー・・・はぁ(; -ω-)y─┛~~~~

20070430210241.jpg

フローレンシアcβ初日だよ~!




・・・はい、SS終了。


えーっと、ゲーム内実働時間30分ほど

その間の強制終了回数38
鯖落ち回数は・・・4回?5回?
メンテ多すぎて覚えてないやーあははーw


うん、cβってそういう物だよね、初日だし(-ω- ;)
まぁ、多くは言いません・・言いませんけど

運営さん、明日は・・・期待してますよ?
あと忙しいのはわかりますけど少しは告知ぐらいしてください。
いくらcβとはいえ対応がひどすぎやしません?


・・・・・ってのは置いといてー

面白いかどうかはまだ未知数(’’;
すっごい期待してるんでほんっと明日は頼みます(; -ω-)y─┛~~~~

あとまぁ、あらゆる意味で

やっと動いたね、全て

   ~終~

テーマ : FLORENSIA
ジャンル : オンラインゲーム

今日からcβっすよ旦那!

今日からやーーーーっとcβ開始だのぅ(’’;

正直スペック的に微妙に不安だったり・・・
お給料入ったらCPUとメモリだけ買おうかのぅ・・・( ´△`;
無駄遣いしないって宣言してた気もするけど忘れた(; -ω-)y─┛~~~~

まーとりあえず今日はわくわくしながら眠りに・・・Zzz・・・


~チラシの裏~

ペンタブ無理、いや、ほんとに無理(。。;


   ~終~

テーマ : FLORENSIA
ジャンル : オンラインゲーム

Florensiaのcβの概要が

出たのぅ( -ω-)y─┛~~~~
今のうちに職決めておかなければ・・・
見た目なら探検家、やりたいのは精霊使い
・・・見た目が全てだよね!
ということで探検家ケテーイ・・・でも精霊使いも・・・
・・・・・予定は未定で(。。;



野球は阪神がまさかの超魔神撃墜でヤクルト3タテ3連勝ヽ( ´ ▽ ` *)ノ
鳥谷の「当ってない?」「ばか・・・当ててんのよ」
のタイムリーが大きかった・・・

今日からの広島→横浜→広島の9連戦もこの調子でまっすぐゴー!



んでまぁ、阪神勝ったので某所に貼った絵もこっちに置いときますね。



20070428035741.jpg

Florensiaの精霊使い・・のつもり(; -ω-)y─┛~~~~

結局精霊使いやりそうだ\(^o^)/ワハー

    ~終~
来客数値計

なにぃ!?戦闘力

だとぉ!?

月暦
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お品書き
種別分け
近日記事
近日伝言
その他

ブログ内検索
