

わーい

サヨナラ勝ちで連敗止まった~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

・・・はいいんだけどもうちょっと打とうよ野手陣( ´△`)
まぁ、勝ったからいいや(。。;

それにしてもジャン大丈夫なのか・・・
野球であれだけ流血って久しぶりに見たさ・・・早く復帰できるように心から祈ってます・・・


そして最近またお絵かきしてたりするから阪神勝った日は載せようか!
阪神がんば・・・えっと・・ほどほどに頑張れ!!!

うん

壮絶な勝ち方しすぎて文字にできません(。・・。)

豊田イキロ

呪い?

コンプレックス・イマージュいいよいいよ

~挨拶~

さて、ナゴド3連戦の最後な訳ですが

中9-神7

6点差ひっくり返されて負けたーヽ( ´ ▽ ` )ノあはははは
はぁorz
ナゴドの呪いなのかこれは・・・と言いたいけど呪いなんてありませんよ!
とりあえずボギーのバッティング良いのはわかるけどピッチャーがゲッツはだめだめ
もうちょっと野手を信頼してあげてですね・・・
でもタイムリーも打ってるだけに強く言えない(; -ω-)y─┛~~~~
久保田打たれたのはしゃーない、ずっと打たれないなんてことありえない訳ですしね・・・
あと球児が急性へんとう腺炎で今日欠場だけどそんなに重くないようで一安心。

まぁ、打線復調してきたし巨人戦は気持ち切り替えて高橋尻に前回のお礼してあげようじゃないか!

あとイガーメジャー初勝利おめおめヽ( ´ ▽ ` )ノ

      ~終~
来客数値計

なにぃ!?戦闘力

だとぉ!?

月暦
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お品書き
種別分け
近日記事
近日伝言
その他

ブログ内検索
