

あい

狩り

なんか2PCでサブ垢とか作ったんでドルの育成とか手伝ってもらってましたー・・・。
SS撮ってなすー。
るしぇくんに憑依できるようになるまで遠すぎー・・・。
手伝ってくれたマスター達ありがとー。
そして徹夜で仕事行ってきまーす・・・。

うにゃー。

えーっと・・・

Drるしぇ2

ほら、犯人は現場に帰ってくるってね!

・・・・(’’
つーことで、結局ECOです。ECOりますよーだ。

しかしにゃんともかんとも装備アイテム増えたなぁ・・・休止前の1.5倍は確実にあるんちゃうこれ・・・。
欲しい装備ありすぎやばい。というか白衣万歳!よくやった開発!GJ!!

というわけで、新型るしぇですけどー
Drるしぇ3

髪をばっさりいきました。
今年はショートなイメージで行く!!とかどこかの誰かさんとかに言ってたしまぁ、予定通り。
ちなみにこの髪型はワイルドショートとか言う、休止中にまた増えまくってたくじの紹介状らしいですよ(。。
あとは犬耳やら白衣やら黒ニーやらぶーとんやら・・・合計100Mぐらいかかったんじゃないかな・・・。
ほんとは大天使さまのシャツとパンツが欲しかったんだけど値段的な都合上&趣味全快で白衣に。

Q&Aコーナー

Q、なぜ今更ECOに?
A、仕事しながらだとECO並みのゆとりゲーしか無理っす。

Q、さらっと言ってますが、100Mなんて大金あんたはどこから出してきやがりましたか?
A、全部売り払いました。cβ初日から今までの隠し持ってたレア、思い出の品、なんか勝手にアホみたいに値上がりしてた当時のゴミ商品とか全部売り払いました。思い出ごと。
・・・ただ、あの人からもらったアレとかあっちの人からのアレとか例の人からのアレとかは売れませんでした。どうやら僅かながらの良心は残ってるようです。

Q、もうECOに永住?
A、さぁ?
飽きるまでは居るつもりだけど、新しいDやら何やら増えまくってるから一年は大丈夫かと。
特に最近きたボスはECO初めてのボスっぽいボスらしいから期待に期待。

Q、で、ぶっちゃけふぉれすとはどうすんの?
A、ここ一週間ほどINしたりしなかったりしてるけど誰もINしてるの見ないからなぁ・・・。
畳むことはないと思うけど、サブにマスター押し付けて他のリング行くのもアリだし、再興させるのもアリだけど・・・うーん、考え中。

Q、ところでじょんそん♀は元気?
A、誰それ?

Q、気を抜くなよ相棒
A、お前かよ。

Q、相棒、最後に何か一言
A、やっぱ再興。人員募集!・・・・あー、うん。募集はしない。自由意志で!

Q、ご苦労様だ、相棒。
A、あんたは売れずに最後まで露天に残ってたな・・・、う、売る気なんてなかったよ?うん。
まぁ、ご苦労様でした。


えーっと。本日はこれにて終了っ!
ばいにゃ~♪


~~~~~終~~~~~

最近

カウンターが一万超えました、暇人多いですねっ!


~挨拶~


最近ECOは新鯖で遊んでおります~♪
あー、でもあくまでフリ鯖メインですがねっ(* -ω-)y─┛~~~~

キャラ名はるしぇで現在30/29のスカウトさんです
まだジニアでまったくと言っていいぐらい居ない銀髪なので一発でわかります。
新鯖に訪れた際はぜひお気軽にお誘いください(-ω- *)

というかジニア鯖楽しい!
コメ欄で雑談PTの募集大量にあるから友達の輪広がりまくりーのイベントありまくりーのアイテムとか何にもないから自分で材料集めてきて作るっていう・・・そういう昔の楽しさが満載でもうね・・・!
大陸のモックー強すぎでしょと呟くのが懐かしすぎてやばい。
氷結をデスさまに見つからないようにメイド服買いに行くのやばい。
これはしばらくジニア居つきそうな予感ですにゃ(; -ω-)y─┛~~~~


あ、あくまでメインはフリ鯖なんだからねっ!?

     ~終~

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

チヌ用糸3号ぐらいに

タイトルに意味はほとんどない!

あともうすぐカウンター1万だぬー・・・なんか考えとくか(’ ’ ;



つーことで、ECO復帰しましたー!にゃー♪(謎


20070521184258.jpg

すごくアレな人力車

・・・ドミで内股いいよいいよ(* -ω-)y─┛~~~~
巧みに私が傘持ってるのは内股になるからだったりするし(若干

んで、りんの新キャラをとりあえず転職お手伝い・・・のフリ。


20070521184231.jpg

それはむずかしいでござるニンニン・・・


20070521184249.jpg

はにゃーん



・・・。




さくらりんちゃん素敵ですわぁ~~~~♥

とか、どこぞやの知○ちゃん化しつつ皿転職完了。

その後+ひーたん&まよの4人で塔でりんのレベル上げ
ま、狩りのSSありませんケドね、久しぶりすぎてSS撮る余裕なかったし(; -ω-)y─┛~~~~


20070521195712.jpg

んでその後は例のごとくだらだら
ひーたんの人権と尊厳を守る為、ひーたんの発言のみ黒で塗りつぶしておきましたΣd(’ ’ *

そして普通にYAIBAトークができるあんた達が大好きだ!

     ~終~

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

もっふもっふ

電脳コイルおもしろいよおもしろいよ



ECO様子見復帰したら装備品すっごい増えてるううううううううう

ちょっと明日から本格的に2人で突撃しますね(’’;

     ~終~

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

来客数値計

なにぃ!?戦闘力

だとぉ!?

月暦
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お品書き
種別分け
近日記事
近日伝言
その他

ブログ内検索
