

リフォーム、リフォーム、あなたの街ーのー

ブログリフォーム

テンプレ変更 → 昔使ってたやつ
ふぉれ板削除 → 管理メドイ&使ってないしいざとなればふぉれチャとかコメとかなんとでもなる
その他もろもろ変更予定あるんだかないんだか。

しかしリフォームしたところでネトゲやってないからネタというネタがないんだ・・・。
最近ひーたんやらりんやらりふぇやらげっちやらゆきとさまやらと緋想天祭りだけど
緋想天はネタにしづらいんだぜ・・・!
ということで何か良いネトゲがあればなーと思ってる今日この頃でした。





無料アクセス解析


あと一応こんなのも設置
勝手に項目増やして色々おすすめしてください><


~~~終~~~

熱いとかもうそんなの抜きにしてさ…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1451544

マジ泣き・・・涙が止まらない・・・。


違う・・・

見えないのか・・・?

奴はまだ、そこにいる。

黒い風は、吹いているー!


個人的にニコニコ史上最高のMAD




ちなみに余談だけど、みどりのマキバオーの続編?たいようのマキバオー買いました。
内容は・・・・これからに期待(。。;
あとは巧みにるしぇさんはワクチン派ですのであしからず。

人は本当にどうしようもない時ノってみるものだ。

────チュン・・・チュンチュン・・・

「ん・・・んんー・・・朝か・・・。今日も9時半出勤だからそろそろ起きないと・・・。
しっかし昨日も麻雀で朝帰りだったからなぁ、疲れ残りまくりだよー・・・。」

その時ふと視界にランプの光る携帯が入ったが、私はひとまず顔を洗うことにする。
「・・・冷たい。」
考えてみればもう10月も下旬、そろそろ水で顔を洗うと冷たい事ぐらいわかりそうなものだが、10月に入ってもなかなか寒くならない今年の気候と仕事の忙しさから私はすっかりその事を忘れていた。
明日からはお湯で洗おう。あぁ、次のお給料入ったら冬服も買いに行かないとなぁ、なんて事を考えながらタオルで顔を拭き、部屋に戻って壁にかかっている時計を見て時間を確認。
「11時50分か。あ、そういえば携帯光ってたっけ。」
私はおもむろに携帯を開き、画面を確認する。

アラーム10件 不在着信14件

「うわー・・・アラーム鳴ってたの気づかなかったなぁ。あと着信14件って誰だろ?」
私は、すぐさま私が寝てる時間に電話をかけてきたタイミングの悪い子が誰なのか確認する。
「えっと、会社のフロントが8件と調理場が4件・・・あとフロントマネージャーの携帯から2件かぁ・・・。」
まったく、朝から会社のことなんて思い出させないでもらいたいものだ。
私は、昨日朝食用に買っておいたパンをかじりつつ、いつものように朝のニュース番組を見ることにした・・・が。
「あれ・・・?いつもの番組がやってない・・・。」
私は一瞬、自分が寝坊してもうお昼なのではないか?という錯覚に陥ったが、その考えは一瞬にして消えた。
「そっか、今日土曜日だ。そりゃ平日の番組はやってないわな。」
一人苦笑いしつつ、残りのパンも胃に納める。
人というものは、満腹になると睡魔が襲ってくるものだ。
私は普段あまり見ない番組を見つつ、少しうとうとしていた。

チャララララーチャラチャチャンチャラチャー♪

二度寝モードに入ろうとしていた私を現実に引き戻したのは携帯の着信音だった。
「んんー・・・誰だよもう・・・。」
そんな愚痴を呟きつつ携帯を見ると、画面には「着信中 料理長」の文字。
今日は職場からの電話の多い日だなぁ。
ともあれうちの調理場で一番偉い人からの電話を無視する訳にもいかないので、とりあえず出よう。
私は電話に出ようと通話ボタンに指をかける・・・が、その時、何か寒いものを背中に感じた。
「・・・?なんだろ・・・なんかこの電話に出ると、何かが崩れ落ちる気がする・・・。」
そんな思考にふけっている間に、着信音は既に一番盛り上がるサビの部分まで進んでいた。
早く出ないと。
私は得体の知れない不安をかかえたまま通話ボタンを押す。
すると、聞こえてきたのは少し怒ったような料理長の声だった。

「なぁ?今・・・・何時か判ってるか?」







「すいませんすいませんすいませんすいませんすいません遅刻です今すぐ行きますごめんなさあああああああああああああああああああああああああい!!」



崩れ落ちたのは私の平穏な朝と、幸せな逃避だった。


~~~~~終~~~~~

更新ー!!

eco26.jpg
なぜかお絵描き掲示板設置ー!!
20060105033414.jpg
ネタがないのか?
eco26.jpg
・・・。
20060105033414.jpg
そうか・・・。

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

来客数値計

なにぃ!?戦闘力

だとぉ!?

月暦
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お品書き
種別分け
近日記事
近日伝言
その他

ブログ内検索
